かわいいしぐさ | 私の腹は何色だろう。。。

かわいいしぐさ

男の人をうっかりにもかわいいなぁ~と思ってしまうしぐさってのがいろいろあるんだろうね。


でだ。


最後に浮気した相手が

「かわいいしぐさできるよ~」なんて言ってたんだけどねぇ。。。。


だからね、「おお、やってみて~」なんていって、やらせたのよ。


そのしぐさが、これだ。


女ならばやってみたことがいっかいはあるだろうし、そんな姿をみたときには、かわいいどころか、その腹黒さすら垣間見えそうな、その姿。


スプーンでも、フォークでも、箸でも、口にちょこんとくわえるというやつだ。





`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!






それ見たとき、「あ、こいつ、勘違いしてるな」と思いました。



が、あえて言わない。

一生勘違いしたままでいることが、こいつにとっての罰だわな。


ま、私はとりとめのないことばで「あ~なるほどねぇ~」と答えておきました(笑)。



しかしだ。


そんなのやられてかわいいと思う?

つか、ぶっちゃけ、お行儀が悪い。。。。

なんか、かわいいとかそれ以前の問題になってくるんだよな、私の場合。


そのうえ、上目遣いなんかされたときには、どんびきってやつよ。


常に、他人に媚びたくないとおもっている私には、上目遣いでそんなことできない。

したくない。。。


そんなことしてしまっているじぶん、( ゚д゚)キモッ!!

みたいな。。。。



みなさんはどうなんですかねぇ??

その姿をかわいいと思う人いるのかしら?

つか、いまどきあんた。。。。とか思っちゃうんだけど。。。

だまされてぇんだよ。。。。って思ってるならそれでもいいんだけどねぇ。。。





とにかく、そんなこと男の人がしても、結局かわいくないわけだ。。。。