ひょっとして。。。 | 私の腹は何色だろう。。。

ひょっとして。。。

昨日の画像でおらの住んでる場所がわかっちまったんじゃないか?!と思ったけど、まぁ、どうでもいいや。

むしろ、かかってこい(笑)

毎日仕事してますので、ぜひ寄って、「るいさんですか?」と尋ねてください。

たぶん、「は?あー。。はい、そうですけど」って言うでしょう。

店にきたってことは、しっかりきっちりお金落としていってください(笑


にしても。


昨日エンタの神様見たんだけど、あの番組、はじめはあんな芸人だらけじゃなかったんだよ。

知ってた?

しかも、第一回放送になんて、宝塚と、モー娘のコラボだぞ。


昨日みての感想。


全員に共通して言えること。




いったいどこで笑えばいいんですか。。。。



会場にいる人の何パーセントがさくらなんでしょうか??

100%だったら、悲しいし、その現状に私は笑うでしょう。


「あいとぅいませ~~ん」


っていう芸人。

ですよ~とかいってる人。


あの人、すっごい面白くないんだけど、どうして、あの場にいて、公共の電波にのっかっちゃってんの?!

すごく不思議。

ば、ばかにしてんの?!って言いがかりつけちゃうくらい、つまらない。。。。

驚くほどにね。


ん?

あ、知ってた?


ですよね。


ここ見てくれてる人って、たぶん、笑いのポイントとか似てるんじゃないか?とか思ってしまう。

寒いを通り越して、あきれちゃうんだよね。。。


あんた、それでいいの。。。。

田舎のお母さんが悲しんでるぞ!とこんこんと説教たれたいくらい(笑)


ま、そういう人はほっておいても消えるんですけどね(´pq`*) クスv