いったい全体どうしちまったんでい!!! | 私の腹は何色だろう。。。

いったい全体どうしちまったんでい!!!

最近、こうしてブログ書いたり。

人のブログを読んだり。

そういう時間のつぶし方を楽しんでいるんだけど。

人のぶろぐってよっぽど、よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっぽど面白くないと読めないよね。。。


だからこそ、こうしてがんばってるんだけど。。。


こうさぁ、人のブログ読むじゃん?

なんか、その読んでるブログに偏りがあるきがする。

うん。


なんか、最近育児絵日記的なものをよく読んでいます。


子供、面白い。

そういう面白い子供って、いいよね。


へたにクールとか。

妙におすましさんとか。

そういう子ってかわいくない(笑)


この間、店にきた子供連れのお母さんが、子供にむかって


「もっと子供らしい言い回しをしなさい!」



っていってた。


それになんか笑えた。

つか、子供らしい言い回しってなに?(笑)


こう、男と同じで子供「ぶっとんでる」子供がすきなのかもしれない。

こう、つっこみどころ満載な感じの子?(笑)

一言一言に「なんでやねん!!」とやらせてくれる子供がいいなぁ(笑)




最近はまってみてるテレビがあるんだけどね。

「いないいないばぁ」

これ、たまんねー。

まだ、たつことができて、ちょっと歩くことができる程度の子供向け番組なんだけど(笑)

こりゃ、面白い。

耳がマラカスな「うーたん」これがたまらなくかわいい。

普通の女の子。かわいいのか?と疑問を抱いてしまうくらいの「ふうか」

「いつもおっきい」と自分でいっちゃった「わんわん」


( ´艸`)

15分の中に、つっこむところが満載すぎるる・・・


一緒になって、ぐるぐるどかーんとかいって歌ってる時点でもう私の24歳という年齢がうそだとわかる。


朝、8時15分からやってるんだけど、そこからの1時間15分はテレビの前から動けません。


いないいないばぁをみて。

おかあさんと一緒みて。

がんこちゃんとか、のびろーとか見て。


ああ、朝は忙しいんだよ。

教育番組って、たまんねーな。




Σ(゚Д゚ υ)

お母さんになってからの子供へのテレビ番組は、私も楽しめる予感がしています。。。