秋の香り | 私の腹は何色だろう。。。

秋の香り

秋ですね。

こう、夜とか、明け方とか涼しくなりましたね。

そろそろ去年のブーツを履いてはいるかどうかためさねばならな時期です。


私の夏はまだおわっちゃいない。。。。


私の夏は、まだ終わってないんだよ。

いや、まだまだ終わらせないぜ。。。。


そう、あの映画をみるまでは。


「ラフ」


うっかり漫画もあつめちまった、あの水泳青春漫画。



どの辺が夏かって?


ふふ。

水泳。

海パン。

もこみち。



あたしゃ、べつにもこみちのファンでもないし。

ぶっちゃけ、漫画の主人公からすると、もこみちはちょっとイケメンすぎる。。。

だが。




もこみちのもっこりをみるまでは、夏はおわらねぇ!!!!

いや。

おわらせねぇ!!!!!







…早くしないと、映画終わっちゃうよね。

( ´艸`)

終わらせたくないんだけど、夏は勝手に終わらせられてしまうらしい。

とにかく、もっこりを・・・・


もっこ・・・・り・・・・




Il||li _| ̄|○ il||li ガクッ



夏ばて知らず。

たぶん、もっこりが好き=夏が好き

ってことかしら??





とにかくだ。


もこみちのもっこりをみるまでは、夏は終わらない。。。。