永遠の学生 | 私の腹は何色だろう。。。

永遠の学生

一週間に二回くらいくるお客がいるんだけどさぁ。

うちの店長と、私はなんか気に入ってくれてて。

私と店長の共通点は「嫌いなやつにはへこへこしてしまう」てことなんだけど。。。


なんにしてもだ。


今日も、来てて。

レジは私。


そうしたら

「お前いつまで休みだ?」

なんていうの。

…休み?

つーか、私今まさに仕事してますけど。。。。?みたいな。

んー。。。

「お前、学生じゃないのか」

Σ(゚Д゚ υ)

が、がが、学生に見えますか?!!!

「いやぁ、学生じゃないですよ~」

「なら、お前もう結婚しないとだめじゃないか!」



…大きなお世話ぁ~♪



ふー。

この人、セクハラもするのよね。。。


「お前はホルスタインだ!」

とか。

「何カップだ。A~B~C~D~♪Fだろ、F」

違います。

とか。


こまるなぁ~。

でも、はっきり拒否できないのが私のだめなところ。

だめ子なんです。

あはーん。


どっかの社長らしいけど。。。






私の周りってどうも社長が多いきがする。。。

うーん。



シャッチョサーン

ヤスクシトクカラヨッテクネー

ママーフルーツモッテチテトー




うーん。

どうしたもんだか(笑)