24時間てれび | 私の腹は何色だろう。。。

24時間てれび

私、こういうのが好きじゃなくてさぁ。。。

なんか、ずるずる24時間だか26時間だかやってて。。。

なんか、だんだんみるきがうせるっていうか。。。

つまんねーっつーーか。


なんか、偽善的でどうもすかん。


なーんかさ。。。


そんなことしないて、普通に募金すればいいじゃん。。。


なんかわざわざそんな。。。ねぇ。


なんつーか。。。


のりで募金?


本当に、あんたそれこつこつお金ためてたの?


そこらで、金曜日あたり一万を全部一円とかにしてさぁ。。。ラップ破ってビンにつめたんじゃねーの?

みたいな。。。。


( ´艸`)もっと清い心がほしい。


あたしゃ、そんなことするよか、コンビにとか、本屋とかのところにある募金箱にでもお釣り入れてる人のほうが結構好き。


わざわざやるもんじゃないんだよな。。。


ついでに、暇で余裕がある人が募金すりゃ~いいんだよ。


自己満足でおわってんじゃねーの?みたいな。。。。





私?


私はそんな暇も余裕もないから今日だって仕事してますよ。

自分のために、自分でお金つくってます。

はい。


ああ。

やだやだ。

24時間もテレビつけっぱなしなんて、電気代が無駄だわ。。。