仕事してくださーい | 私の腹は何色だろう。。。

仕事してくださーい

残暑お見舞い申し上げます。




にしても、暑いですねぇ。。。(「-へ-;)

まじで。


デジマ~??



(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

まじで。


あ・つ・い。



でも、もう、2週間も我慢すれば秋色だし。。。

ぇ、2週間も我慢しないといけないの??

でも、もう2ヶ月もすると、今度は肌寒いよね。。。

ぇ、二ヶ月も我慢??


( ´艸`)

暑いです。。。




くはー。



しっかし。

職場ではついにパートさん同士のタイマン勝負が。。。。

あるかもvv

ないかもvv

私的には、ぐじぐじやってるなら、いっかい戦わせて、終わりにしてほしい。


私はその試合をはたから「ああ、ばかだな。。。」って見ていますよ。



なんでちょっとできるようになると、勘違いするんだろう??


「私がいないと店が回らない!!」って。。。


別にあんたいなくても店なんとなかるし。。。。とか思ったり(笑)



うーん。


なぞであります。


うん。

なぞ。




いつも、私は上から見てる。

それがいいのかわるいのかわからないけど。。。


今の現状は、ばかばかしくって見てらんない。

お手上げです。


仕事できないひとってなんで仕事ができない人どうしでつるむんだろうね。


ばかだなって。

思います。



つか、仕事しろ。

そんないざこざやってるあいだに、自分の能力もっと高めろ。

仕事仕事。

はい、しごとーーーー