ホモその2 | 私の腹は何色だろう。。。

ホモその2

モデル募集らんを見てしまうんだけど、あれは、全部自薦でいかないとだめよねぇ。。。


18歳~20代半ばのかわいい系の人。


とかさぁ。。。


ルックスとエロに自信のある人!


とか。。。。。



どうなんすか。。。



オーディションってあるんだろうねぇ。きっと(笑)


男のちんこなめれるか?!!!。。。かしら?


なめかたもすごい上手っぽい。。。


るいるいってば負けちゃうーみたいなぁ~そこんとこは、胸でかばあーみたいなー。。。




奥深いわぁ。。。


でも、買う気が起きないのは、いまひとつ、みなさんいけてない。。。。。。。。。。。。。



しかし。

なんで肛門様はモザイクしてないんだろう?

いらないの?

ほうほう。

でも、そこは別名「ケツマンコ」では??

あららん?

モザイクなしなんて。。。いいんじゃないの~??(´ー`) ウフフ


ある通販雑誌にもこういうAVとかホモビとかのあるんだけど。。。

毎回がん見してます。

買おうか迷う(笑)けど買わないあたり、小心者で、かなりのイケメン好きなのである。





( ´艸`)ところてん万歳`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!