行ってみたいところがある | 私の腹は何色だろう。。。

行ってみたいところがある

初めてのエッチは22歳の6月でした。

あれからもう、一年と2ヶ月。

あれよあれよと7人と。

二ヶ月に一回のペースで違う男とエッチしてることになりますねぇ。。。

( ´艸`)いつからこんな卑猥な子になっちゃったのよ。。。


しらねー。。。(笑)



にしてもだ。

私ってば、実はいったことがない。

その、いくっていう感覚が。。。わかるんだけど(一人でやったときはいけるし)うーん。。。


女の人ってどうなの。

男の人とどっちがいきやすいの?(笑)

相手次第?


ああ、相手との体の相性が悪いのか?!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


あ。

やっぱ、たくさんの人とエッチして、相性のいい人をさがす?

うん。

探す?(笑)


( ´艸`)エッチしたいです。


















さて。

来月彼に会うかどうかってことをまじめに考えている。

つーかだ(笑)

お金なくてさぁ(笑)

こりゃー東京まで出かけらんねーぞ?

ぶっちゃけ、会った瞬間からのいろんなもののお金は彼がはらってくれるんだけど、。。。

なぜか、お金がなくなってる(笑)

不思議。

いつつかったかしら?

新幹線代だけあればいいんだけど、余分にもっていくじゃん?

あれ。。。

お弁当食べたいな

とか。

お菓子ほしいな。。。とか。

( ´艸`)たばこきれたな。。とか。

ビールのみたいなとか。

いろんな誘惑が多いんだけど、全敗。

完全に負け。

ああ、だからお金ないのか(笑)


彼と会う=エッチなんだけど。

なんか。。。エッチってしないといけないもんなんすかねぇ。

いや、エッチはしたいよ。

でも、なんか、エッチするだけに行ってるのかなぁとか思うとちょいっとむなしいわ。


何回も言うけど、エッチはしたい(笑)



だって、つきに一回くらい生身の男とやりたいっしょ?!!!!!(笑)



くらいついたらはなさないぞ?!な勢いで(笑)




あばずれんじゃーなので、彼とするまえに違う男となんてこともあるかもしれない。

むしろ、そっちを期待(笑)

甘いものも、辛いものも。

苦いものも、無味でも。

いろんなものを味わいたいのよ。

わかるでしょうvvv

いや、わかるはずだ!!!!

毎日ご飯ばっか食べてないでしょう?!!

なんで、おかずがある!!

なぜに、たま~にうどんとか食べる?!!

なぜに、たま~にパン食なわけ?!!

(*´д`*)ハァハァハァアハァ


そういうことです。




いつか、そんなことしてたら私をあそこへいかせてくれる誰かが現れるかもしれない。


兄妹プレイしてくれて、私に命令しない人キボン…