最近 | 私の腹は何色だろう。。。

最近

最近、親が車を使っていて、夜仕事から帰るとき、店の店長に送ってもらってたの。

じつは、今日も送ってもらって。


この店長が、なっかなかのイケメン。。。なのよ。

強面だけど、やさしい。

28歳。

背もまぁまぁで。


広い車の中で。

我が家がかなり店から近いのがうらめしい。

でも、近いから送ってもらえるんだけど。


助手席から運転席見て。

うわっひょー!!

じゅでぎぃ。。。(素敵)



こりゃ、惚れないわけないよね。

でも、手ぇだしてもらえないのがまたいい。


見てるだけでいいのvv(笑)

まぁ、あわよくばって思ってはいるけど。。。手ごわい。

無理っぽい(笑)


いやぁ、でも、こういうことがないと、仕事もやってらんないわよね。

わたしとしてはね。

やっぱり職場は華やいでいないとね(´pq`*) クスv