タバコ吸うとなんでトイレいきたくなるのかな | 私の腹は何色だろう。。。

タバコ吸うとなんでトイレいきたくなるのかな

タバコ吸うとなんか、トイレに行きたくなるの。


しかも、大便。



なんでかなぁ。



素朴な疑問。



なんかさ、大便っていう感じから連想される便器の形は和式だよね。


うんこってのは、普通。


うんちって響きはなんかかわいいよね。

まきぐそくんにかわいい顔とかあるかんじ。


くそっていうと、なんか、やだよね。。。



排便。。。なんか、医療関係の授業受けるかんじ(笑)



私のおじさんちは、こどもにうんこのときは「ぷー」って言ってた。

ちなみに、しっこは「ぴー」

これは、なかなかかわいい。

子供が小さいときは、これはいいかもね。



何の話だっけ。。。??(笑)