にゃろう。。。 | 私の腹は何色だろう。。。

にゃろう。。。

このやろうーーーー!!!!!!





うちの壁にこんげな赤線引きおってからに!!

まったく、どこのどいつや!!

びーっと赤線。

スプレーでびびーーっと赤線。

まんまとやられちまってかんじ。。。


本当、こまっちんぐ。。。



おとんが、なんか消すやつ買ってきたらしい。

いや、買いに行った?

あ、まだかってきてない??



やいやい。。。我が家、びみょに目立つじゃん。。。



「あ、赤線のうちです~」

みたいな。


「あぁ、あの赤線のね。。。」


みたいな。。。





そういうのぜんぜんいらないから。

そんな目立ち方しなくてもぜんぜんいいから。。。うん。



ちょーーーっと、どこの暇人??みたいなかんじです。




ったく、こまったなぁ。。。




Σ(゚Д゚ υ)

ひょっとして、てめぇの暑いここ(胸をこぶしでどんどん)こ声、うちの壁にぶちまけちゃった系???


うっわー寒い。

超寒いから。




やだなぁ。。。この壁。。。どうすんだよ。。。( ´艸`)