質問 | 私の腹は何色だろう。。。

質問


質問



どうすれば浮気ってしないようになるのでしょうか??









答えは見つけられない・・・んだけど・・・




ぇーっと。。。

そもそも、浮気ってしちゃいけないん…だ…っけ??


あ、浮気しちゃだめ?



浮気って、ほら、体の浮気と心の浮気ってあるじゃない?


体の浮気。。。は、してもいい・・・・・・・・・よね????



あ、だめ?なんだ。。。?









みたいな。


だめなんすか?

世間一般的にはだめらしいんすけど、私はいいんじゃないかなと。。。

思っているから、実際私やっちゃってんだけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



彼とそろそろ一年たつんだけど、きがつきゃ、私も行き遅れそうな24歳。

ぶっちゃけ、そんな子といったら未婚で30迎えちゃった人にぶっころされそうだけど。。。

結婚もしてくれそうでもないのに、男清算した??なんて。。。


いや、清算するほど、いつもエッチしてる男いませんから。。。


そもそも、清算って??


じゃぁ、こっちも言わせてもらえば、そろそろ仕事見切りつけて、とりあえず、結婚してくんない?みたいな。

式あげなくていいから、別居でもいいから籍だけとりあえずいれてくんない?みたいな。


いいのか、、それで。


ま、いっか。








男の清算。

考えたこともないこと言われちゃったわけ。

ぇーっと。。。

清算・・・。

むずかしいなぁ。。。。


とりあえず、会わなければいいのか??

電話、、、着信拒否?



(。-`ω´-)うーん。。。



どうするのが清算?かしら。。。




ま、そんなことする気ないんだけど。。。



結婚したら、清算してやるってかんじですが。。。なにか?(笑)