・・・どういうこと?(笑) | 私の腹は何色だろう。。。

・・・どういうこと?(笑)

このページをお読みの皆さん。

たぶん、誰もきにしちゃいないんだろうけど、訪問者数。

私はかなり毎日チェックしています(笑)

昨日の入場者が最高に達しています。

どういうこと?

そんな、何回もきてもらえるほど面白いことかけてるか??(笑)


なんてな。



思ったことかきゃぁいんだな。。。




今日思ったこと。

暑い。

それだけ。


とにかく、暑いっすね。

雨もうっとーしいけど、この暑さもうっとーしい。


でも、夏の暑さってあと一ヶ月くらいでしょう?

すぐすぎますよね。

ね?


…ね?



もう、一ヶ月もすれば、涼しくなるって…私は信じてます。



信じるものは救われる。


…よね?





あー。。。

ごめん。

トイレに行きたくなったから書くの今日はやめる。

もう、もらすか、書くか。。

書くならもらすか。

もらすくらいなら書くのをやめるか。



私、まだ23歳。

ちょっともらすには年取りすぎ。

もらすには、まだ若すぎ。

微妙な年頃。

うん。

まだ、もらせない。



ごめん。


私、まだもらせない!!!!!




とかなんとかいってるうちに、トイレ行けよ!!!みたいな。



はい。

行ってきます。




またね。

あでぅーー