ライブ | 私の腹は何色だろう。。。

ライブ

(* ´Д゜*) ハアハア~


約2年ぶりのライヴ参戦だったんだけど、これはかなり年を感じた。

二年前。

私はまだまだ22歳した。

しかも、なにげに、男性経験0。


今日はそんなことどうでもいいか。。。(笑)


私はここにいってきました。


  え?どこかわからない?


日本武道館っす。

(。-`ω´-)ぅぃ

初めて行きました。


  で、こんな感じ。


DIR EN GREYです。



あ~。

楽しかったなぁ。

3階席だったんだけど、意外と結構みれました。

激しい曲にはつき物のヘドバン。

ヘッドバンキングっていうのか?

私もしましたよ。

頭がもげるか、脳みそが鼻の穴から吹っ飛ぶが先かってかんじかな。

もう、顔にあたる髪の毛が、前髪だか、後ろ髪だかはたまた隣の子の髪の毛だかそれもわからない状態。


人口扇風機。


そんなかんじっす。



そのとき、私は大事なチョーカーを落としてしまいました。

別に自分で買ったやつだからべつに~大事ってことでもないけどぉ~。





ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!



ディオールのチョーカー・・・・




私はこの2年で忘れてしまっていたのだ。

身に着けているものはなくなるってことが。。。。

( ´艸`)私ったら。。。



しまった!!

と思ったけど、そのあとすぐ、また激しい曲が。





さよなら。。。チョーカー。。。





かえるときももう探しませんでした。




もう、いいの。


次の日首が痛くてもいいいの。


すでに頭が痛いけど、いいの。







そのあと彼と会ってお酒を飲みに。

座ってるのに、首が据わらない赤ん坊状態。

頭の重さを首が支えられなくって、ふらふらしてた。


朝起きると、介護が必要ってかんじでした。

ん?

今?


下、向けない。。。。





つぎのひどんなにつらくても。

それでも、ライブに行ってあたまがんがん振っちゃうのはもうとめられないんだよな~。