ぐおおおおおお!!!!! | 私の腹は何色だろう。。。

ぐおおおおおお!!!!!

ぐをぉおおおおおおおぉぅぅぅ


(* ´Д゜*) ハアハア~



なんで、こんなにも叫ぶかっていうと、( ´艸`)


私の口からはいえない。




私は愛知県民なのね。

で、今甲子園の予選してるでしょう??

母校が決勝まで残ってたの。

4-0で負けだって。。。。。。。。。。。。





( ´艸`)





ちっきしょう。

負けやがった。。。



ひょっとして。。。って思ってたんだけどな。。。




でも、実は私は決勝とかで負けたチームのほうが好きだったりする。

こっちのほうが勝ったほうよりも、なける。




すっげー悔しいと思うの。

すっげー大変な練習してたと思う。

すっげー厳しいコーチとか先輩とかいたと思う。

でも、そんな厳しい先輩はこれが最後の甲子園とかで。

すっげーがんばて。

それでも上には上がいて。

それわかっててチャレンジして。

それで負けて。

悔し涙。

感動。


















なんていうか、そういう胸いっぱいな感じがいい。

男の人の涙って、うれし涙でも、悔し涙でも、すっごいいいなって思う。

一番素直な感情なのかなぁって。




だから、つまんねー涙ながすんじゃねーぞ。

女も男も。