お兄ちゃんのいぢわる~妹の名前はなみ~② | 私の腹は何色だろう。。。

お兄ちゃんのいぢわる~妹の名前はなみ~②

木綿のパンツに手をのばすとほんのり湿り毛が。


「お漏らししちゃったの?」

「そんなことしてないもん!」

「本当?こんなにぬれてるよ?」

パンツ越しにそこを中指でさすった。

「やっあんっ、お兄ちゃんっ!」

お漏らしではない、この湿り気。

ぬるぬると、パンツ越しに感じられる。

「やめてっ、お兄ちゃん。。。あんっ」

腕にしがみついてもだえるなみに自らの股間が膨らむのを感じる。

「はぁっ、お兄っ。。。あっあん。。。」

布越しではなく、じかに触れるよう指を伸ばした。

「あんんー」

なみのそこはぐっしょりと濡れ、お尻まで滴っている。

「どうしたんだ、なみ。こんなにぬらして」

しらじらしく聞く。

「しらっないよぉ、お兄ちゃんっ。なみ、体。。。変だよぉ」

寒かったはずの体が火照り、息が上がり、なおかつ下半身がぬれる。

まだ、なみには理解できないことだろう。

しかし、体はいくつでも正直というところだろうか。

「なみ、からだきれいにしようか。こんなにここがぬれてるからね」

「うん。。。」

「ほら、全部脱いでごらん。きれいにしてあげるよ。ほら、たってごらん」

気持ち悪かったのであろう。

スカートから脱ぎだした。

ぱんつを脱いでシャツに手をかけたところで、その下半身にむしゃぶりついた。

「きゃぁんっ、あんっ、お兄ちゃんっ!!」

「きれいにしてあげてるんだよ」

「はんんっ、きれいになるの?あんんん」

たったまま、足をかくかくさせながら耐え、手は股にある頭をつかんでいる。

「はんっ、だめっ、おにいちゃっ。。。お願いっ」

「どうしたの?」

「お。。。お願い、そんなふうにしたら、もっとでてきちゃうよぉ」

「知ってるの?」

「う。。。うぇぇえん。。。」

泣き、ぺたんと床に座り込んでしまった。

「ごめんなさいっ。なみ、お兄ちゃんのみて。。。」

「そうか、じゃぁこのあとどうなるかわかる?」

「うん…」

「じゃぁ、こっちにおいで」

手を伸ばし、ベッドへと誘う。

「うん。。。」














続く