見ました | 私の腹は何色だろう。。。

見ました

さっきお話したあれよ。

中出し~の方みました。

感想としては。「ふ~ん・・・」

ですね。

ぶっちゃけ、妹ってかいてあるけど、どこが妹なの?ってかんじ。

ただの、ロリ顔ってだけ。。。じゃん。。。


なんて。。。ねv






前、美少女編ってやつにもでてた女の子が3人ほど。。。




…あれ…この子・・・前と同じ衣装じゃん?!!!!


でも、ちょっと成長したかなぁ。。。胸が。



どうなってんだ。。。









違うーー。

こんなの妹じゃない~。

おじちゃんっていってる時点で妹じゃない。

妹っていったら、「お兄ちゃん」でしょうが。



そんなこと言ってたら、もう。。。自分で書いちゃおうかな。


はぅん。


そうね。

兄x妹でひとつ書こう。


よんでね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+