お・・・お金が… | 私の腹は何色だろう。。。

お・・・お金が…

金がない。。。


そう、実はただいま超貧乏。


なんか、財布に入ってると使っちゃうんだよね。。。


なんで??


ぎりぎりまで使い切らないとなんか、だめみたい。


なにがどうだめなのかわからないけどさ。。。



とにかく、だめなもんはだめなんだよ。。。



え?


だからなにが??




、、、しつこい?(笑)



で、今日なにげに、好きなバンドのCDが発売なんだけど、それを買う金がない(笑)


ちなみに、8月1日にライブで、きっとその曲とかもやるんだよね。


どうするのよ(笑)


まぁ、私は31日に給料もらうから~そのときに買うか、もしくは、1日朝1で買いにいくか。。。だな。


ちなみに、私は一人暮らしじゃないからねぇ、そんな貧乏になるわけもないんだけど。。。


なぜ。。。┐( ̄ヘ ̄)┌




あー!!

金稼ごう!!

さぁ、仕事いこう!!

さぁ、胸だして、チャット待機だ!!!ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!


(*´д`*)ハァハァハァアハァ



時は金なり。



さぁ、働け!


働けぇ!!!



ピシッピシィ!!!



あっあぁんvvv


















(*´д`*)ハァハァハァアハァ

私はほんのりSです。。。