ちきっしょう。。。 | 私の腹は何色だろう。。。

ちきっしょう。。。

えー。

私の4番目の男の人が先日結婚いたしました。


ん?

聞こえなかった??


そう、結婚しました。



え?

まだ、聞こえない??



結婚した!!!!!!!!


おぉ神よ。

ついに私をみすてたもうたのか、。。


私は仏教ですが。


なんか、前にあったとき、。。。4月かな。

そろそろ丸くおさまりそうって行ってたんだけど、まじで結婚してたとは。

今日、チャットで少し話したんだけど、あらあら!!

部屋が!!!

なんかいもしこしこしたあのベッドが!!!!!



ダブルベッドになってやがる。




ちきしょうちきしょうちきっしょう!!!

こんにゃろこんにゃろ!



とはいえ、相手の男性はすでに私より一回りくらい年上で。

( ´艸`)






なんか、すっげーむかつくけど、やきもちじゃないかな。。。


なんか、以前よりも魅力的出なくなった感じがある。。。



なぜ?

Σ(゚Д゚ υ)

新婚パワー?!


( ´艸`)その幸せ私が全部吸い取ってやる。。。。ってかんじ。



はぁー。。。。


なんか、へこみました。