ハチミツとクローバー | 私の腹は何色だろう。。。

ハチミツとクローバー

ハチクロだ。


そう。


今、はやりのハチクロ。



映画見てきました。


( ´艸`)切ないわね。


なんていうか。。。。



胸キュンラブラブ


とか



(´Д⊂グスンしょぼん



とか。。。





やりてーーー!!!!!






こう、中学生とかんときにしてた恋っつーのがしたくなりました。


なんか、この年になってくると、恋とかっていうよりも、やるかやらないか?

やられるか、やられないか?

なんか、そういうこと考えちゃう。


頭で恋愛するんじゃなくて、子宮で恋愛するっつーか。。。


おおきくて、たくましい腕vvv


よりも、



おおきくて、ふといち○こvvv




とか。。。




ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!








乙女に帰りたくなりました




乙女駅へのチケット、どこに売ってますか。。。?




Σ(゚Д゚ υ)金で解決?!!!

すでに、もう乙女でなくなっていうる。。。( ´艸`)