ラブゲーム | 私の腹は何色だろう。。。

ラブゲーム

男と女。


それはいつの世にいても、難しい問題なのです。


そう。


「今日も、自宅と会社の往復。出会いなんてない!!!」


とか。


「あ~ん、彼氏ほすぃ~」


とか。



言ったことない。


あぁ、私はもてる!!!!


と、信じている。


私はかわいい!!!!!


と、信じている。



と。。。信じたい。



うん。



そもそもだ。

出会いがないなんてうそだね。

出会おうとしていない。

自宅と会社の往復?!

絶対、ある。

出会い。


まず、家をでる。

道行く人をチェック!!

スーツに身を包んだひょっとしたら、どっかの社長かもしれない青年。

電車に乗ろうもんなら、もう、出会いほうだい。

改札口で、切符をきるお兄さん。

(いつの時代だよ。。。。)

よろけた拍子に肩をだいてくれたお兄さん。

会社に行けば、清掃のお兄さんとか。

ランチしようもんなら、小粋なカフェで働くお兄さんとか。

うっかり友人に「今晩のみにいかない?」なんて誘われたもんなら飛びつく勢い。

小粋なバーで友人と軽く飲んでたら、なんと!!

隣の若い男性が声を!!

「誰かと待ち合わせっすか?」

「え。。。?私たちだけですけど。。。」

「あ、そうなんですか。あの。。。一緒に飲みませんか??」



なんてvv

なーんて!!!!!



「へぇ~電機メーカーの営業やってるんだぁ~」

「そうなんすよ。この時期は、正直暑くて、死にそうっす」



とかなんとか話て。



友人がトイレなんかに行ってる隙に

「あの、これ、俺の携番なんですけど。。よかったら・・・・・」


ほほほ。




こんなことがあった日にゃぁ、携番なんて!!!!

携番なんて!!!!!




このあと、一発やりませんか?!!!!




むしろ、もう自分からさそっていく勢いで。


いや。。。むしろ、そこはじらしたほうがいいかしら?


「ありがとう。また、連絡するわ。。」


なんて、大人の女みせつけちゃうぅう?!!



(* ´Д゜*) ハアハア~




妄想はこのくらいにしとこうかねぇ。。。うふー。



と、ととと、とにもかくにも。

私が言いたいのは、出会いは結構あるってこと。


むしろ、彼氏ほすぃ~とか思ってないときってひょっこり彼氏ができたりするもんなのである。




私の場合。

通勤時間が車で3分。

むしろ、事故でも起こさないかぎり、通勤途中に出会いはないとみた!!

はっはーん。

そういうこと。

イケメンが乗ってる車を、車の中から運転席をみて、探して、ぶつかっていけ。。。と。。。

なるほどな。


車


Σ(゚Д゚ υ)


ひょっとして、救急救命士が、超イケメンとか?!!!!


いきるか死ぬかの瀬戸際なら、最後に目に入ってきたものがイケメンでも、くいはないよね。。。オバケ