そんなわけで、7人目 | 私の腹は何色だろう。。。

そんなわけで、7人目

いやぁ。。。結果からいけば、とにかく「かわいかった」


私、、初めてだったの。。。



そう、タメってーやつが。


タメ。

それは、同じ年齢の人のこと。

半年くらい私のほうが年上だけど、同じ学年。

( ´艸`)

なんだか、年下くっちゃった気がしてしょうがないんだけど、それでもこの子はタメっ子。


5時くらいに会って。

初対面。

それまでの話をすれば長いんだけど、かいつまめば、某チャットでのお客で、そこから仲良くなり、私が会ってなおかつエッチしてもいいかなぁ~って思って。

で、それを相手に伝えたら、会おうかってことになった。


んで、ごはん食べて。

ホテルの時間までお茶でもして~。

で、ホテルはいって。

さぁ、どうすっかな!と思ってたら、相手はいきなり「まぁ、別にしなくてもいいんだけど・・・」

とかなんとか言い出すから、もう、絶対やるって思った。


あぁ、絶対むりやり犯してやる!!!!



じゃ、ないけど、絶対エッチしてやる。


そう、意地になってたかも(笑)


んで、なんでもいいけど、とにかく、私は化粧したままねることはできない!!!

って風呂はいって~一緒にはいって~なんだかんだで、さぐりさぐりベッドはいって~。。。。


やっちまいました。


背格好もかわいいけど、ほかにもかわいいところがあったのは言うまでもなく。。。。


ぶっちゃけていえば、この子の2本くらい入りそう。。。っておもっちゃったくらいかわいかった。


で。。


いっちゃったときもまたかわいいの。

私にすがりついて。。。(´ー`) ウフフ



ん?

私はどうだったかって??

あ、ぜんぜんいたくもかゆくもなかったわよ?

ん?

気持ちよかったかって?


それどころじゃなかったつーの。


かわいさに萌え。


それでいいのだ。


それでぇ~いいのだぁ~それでぇ~いいのだ~♪


(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ



そういうことだ。