(´Д⊂グスン | 私の腹は何色だろう。。。

(´Д⊂グスン

おなか減ったよう。。。


ひもじぃよぉ。。。


腹が減りすぎて気持ち悪いよぉ。。。




別に私は飯も食えんほど貧乏をしているわけではない。




が。。。



毎朝、ご飯食べてないのね。

我が家ってばなにを思ったのか、ホームベーカリーでパンなんか作っちゃってそれをみんなして食しちゃったりしてるわけ。



10年食ってりゃ、飽きるっつーの。。。



朝から頭痛くてさぁ。。。。

こりゃ、出かけるにあたって薬飲んどかなきゃって飲むよね?普通。

で、私はそのとおり飲むわけ。

こういう薬って、なにか胃に食べ物入れて、それから飲むでしょう?


毎朝私はくだものと、コーヒーでおしゃれに決めてるの。。。。





うっぷ。。。


そんな中にバファリン投入。



( ´艸`)気持ち悪いーーー


なにかがこみ上げてくる。。。

この胸のどきどきはに?



Σ(゚Д゚ υ)





私。。。恋…してるの?!!


















(´-、`)ぉぇ。。。








あはーん。

気持ちわりぃ。。。






昔、バファリンを一回に4錠飲んで、めがまわったっけ。。。

懐かしいなぁ(´ー`) ウフフ



薬って怖い。。。

改めて思いました。