むふふ。。。あっはは。。。あーっはっはっは!!! | 私の腹は何色だろう。。。

むふふ。。。あっはは。。。あーっはっはっは!!!

わかった。

みんなの期待するところがわかったぞ!!

んも~vv

やっと私は気づいたぞv

(´ー`) ウフフ

もっと早くいってくれればいいのにぃ~vvv



みんな、エロネタが好きだな??



うん。

やっとわかった。

そういうことなのね。



たしかに、以前ほかのブログで、初エッチした直後そのことについて書いたら、なんか、そのときだけ、読者が、200人超えてた。

うん。




200人。。。なんにん同じ人がみにきてるのか??

実は、20人くらいで、数字がおかしかったのか。

実は、ただ、私のみまちがいだったのか。。。

うむ。


そうかぁ~v

エロイ話が好きかぁ~vv



うぇ?

そういうお前が一番好きだろうって??



`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!




ばれちゃぁしょうがねぇな!


( ´艸`)あと4日で、7人目のボーイとのめくるめくファンタジーな世界がくるのかと思うと、んもう、今から、うっはうっはvv


ったくぅ~そこんとこちゃんとレポートするからぁ~んもぉ~vv

楽しみにしてらして♡→ܫ←♡