へぃ、ハニー | 私の腹は何色だろう。。。

へぃ、ハニー

なんかさ、ちょっと満たされると更新すんのやになるな(笑)


やっぱ、こういういやみを吐き出したいブログってぇのは、あれだ。


ちょっとくらい枯れてるほうがいい。



さぁ、今日はなにを話そうか。



じゃぁ、今の彼…じゃぁなくてぇ~。


初エッチの相手の話をちょこっと。。。


この相手っつーのが、実は今のバイト先の元店長。

で、この店長はほかの店舗に彼女がいて。

その彼女との関係は店公認の仲。


そこに出現する私。(´pq`*) クスv


こういうのってたまんなぁ~いvv



まぁ、なんかしらんけど、休憩とかしてて、二人っきりになったときになんのきなしにチューしたのがはじまりだったかしら。。。?


まあ、私もそんとき男初めてだからさぁ~。

ぁ、チューが初めてだったわけじゃないっす。


で、その元店長が、他店へ移動して、一週間くらい後に連絡があって。


次の日やっちゃいました。。。



その人は寮に住んでて、そこで。。。v



(´ー`) ウフフ



そのときの感想としては、


「ちょっと痛い!それいじょうに、うんこでそうーーー!!!!!」


今思えば、そのひとのちんこ事態、そんなでっかいわけでもないし。

むしろ、仮性ほーけーってやつか。。


初めてって、。、やっぱり痛いのねぇvv



なんで、でそうになったかっつーと。。。。

私としてもわからないんだけど、どうやらあれだ。

腸を押されてたのかも。



あ。。。




でそうになったのは、アナルでやっちまったからとかじゃないから(笑)

うん。

そこの穴はノンタッチでした(笑)



その後、その人とどうなったかっつーと。


それから半年位あとに、またうちの店に戻ってきて。

なんか、休憩室とかで、たまにやったりしてました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


それで。(´pq`*) クスv


その彼女ってひとも、うちの店に移動になってきて。


休憩室に三人なんてこともたまにあったよ。。。vv



( ´艸`)


今、私が口を開けば、この二人はおしまいだわ!!!!!



とか、思うと、ぞくぞくしちゃう。。。vvv


ドクロウケケケ



その後、その二人はお店をやめましたとさ。