お下品のその後。。 | 私の腹は何色だろう。。。

お下品のその後。。

さすがに、私自身耐えられなくなり、もう、休みまで待てない!!

ってことで、昨日コーラックをのみました。


これ、痛くなりにくい!とかってCMやってるじゃん??



んなわけねぇ。

すっげぇ痛いよ。


寝る前に飲んだので、朝起きて、んー20分後くらいにやばかった。


ゴロロロロロオロロロロロロロロロ。。。。。


なんか、普通じゃない音が腹から聞こえる。


(´ー`) ウフフ・・・・


私、実は変態で、こうして、おなかがごろごろいってるのをあえて我慢する。

で、痛みに耐え、ごろごろ鳴らす。。。

それがすき。

それが楽しい。


その間は、もう(*´д`*)ハァハァハァアハァしながら耐える。


…んだけど、そんな余裕もなく、トイレにはしりましたよ。


















いやぁ、すっきり★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜







…まだ、ものたりない感じもするけど、今日はこのくらいでゆるしてやるか。。。ってかんじですかね。

















ふと、おもいだした。

おかんが、以前排水溝にこびりついたあかとか、ごみを取ろうと、重曹と酢できれいに取ったのよ。

そしたら、そのごみが排水溝に詰まって、水がぶわーっとあふれてきちゃったことを思い出した。



私の腸と同じ?!




腸の脂肪が詰まっちゃった系??



わからないけど。。。





似てるなぁ・・・・

















コーラックですごいのは、飲んで、出したあと、1kは体重が減っているってこと。。。






どんだけつまらしとるんや!!って感じ。。。だよね。。。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+