そこに隠されたもの | 私の腹は何色だろう。。。

そこに隠されたもの

私は仕事先の店長とか、バイトのことかに、よくおなかを触られる。


んんーーー…これはひょっとして、セクハラ?


うぅん、きっと、みんな私のことが好き。


うん。


じゃなきゃ、私に触らない。


(゚∀゚)キタコレ


間違いないね。



…いや、ならばなぜ私のこのおなかを触るのだろうか??



Σ(゚Д゚ υ)



ばれちゃったかなぁ。。。。



私のおなかに、、、いるのが。。。(´ー`) ウフフ




(´ー`) ウフフ



大事に育ててるのよ。


やさしく。


ときに、暖めたりね。


(´ー`) ウフフ




いつ生まれるかしら??




この、脂肪`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!





んんんんーーー・。。



順調に育ってるんだけど、子どもじゃないから、ある日ぽっこり産まれたり、うっかり流産しちゃったりとかないんだよな。。。



(¬з¬)ぇー。。。




どうしたもんだか。。。



この子にはやさしく触れてください。


まちがってもゲンコとかまじ普通に痛いから(笑)


ぐりぐりなんてもってのほか。


いや。。そんな刺激が脂肪を燃やすかしら??






んんんんん。。。






ぶーぶーぶひー





今日、おとんが仕事中車で移動していたら、肉やの前でとまっているトラックの後ろについてしまったらしい。

そこからは、若い男の人がなにかを担いで店内と外をうろうろしてるじゃないか。

なにかと見てみると、なんと!!!



皮をはがれた豚。



(*ノωノ) イヤンvv


はずかしいぶひー。。。





やっべー、それ、私じゃなくてよかったぜ~。



ぶーぶー私からの教訓。





豚肉はよく焼け!!





そんだけ。