(´ー`) ウフフ | 私の腹は何色だろう。。。

(´ー`) ウフフ

以前、恋のからさわぎにでてたよね。。。

この小林姉妹は。


当時、たしか、この子はエッチしたことないっていってたっけか。。。


忘れたけど。


実は、この子を同じ歳なんだけど、私も当時はエッチしたことなかったっす。。。




(´ー`) ウフフ




私とこの子の違いは、





「私のほうがぜったいはっきりしゃべれるーーーーー!!!!!」




ってことかしら?

この姉妹、なんかしたったらずっていうか。。。

そこがかわいいのかしら?なんてちょっと悩んだり。

でも、私はそんなしたったらずさに「ぶってんじゃねーよ!」と毒づいたりした。




(´ー`) ウフフ

お姉ちゃんよりも妹のほうがいいわね。。。