アバ、アバ、アバアバアバアバ | 私の腹は何色だろう。。。

アバ、アバ、アバアバアバアバ

アバレンジャーの歌ってそんな歌詞だったような。。。。

うん、あんましらないんだけどね。



このページの右っかわになんか1番とか6番とかってあるじゃない?


それ、今までエッチしたことのある男の数なんだけど、あることに気づいた。




私ってあばずれ??




あば、あば、あばずれんじゃー。。。



ほげぇー。。。。ロケット





いいの。

あばずれでも。

淫乱でも。



だって、私は私なんだもんっ!!!


















…んー・・・。


青春ぶってみました(笑)






こいつとやりてぇ。。。。

つか、やってみてぇ。。。。


そう思った瞬間がやりポイント。

どんなにイケメンでも。

そう思わなかったらしない。


あるいみ、チャレンジ精神があるっていうか。。。(笑)


(´ー`) ウフフ

じつは、来月あたりまた増えそうなんですvvv


あーん、楽しみぃぃvvv


(*´д`*)ハァハァハァアハァ


7番クンになるんだけど、このこの喘ぎ声の可愛いこと。

地声から可愛いんだけどね。

こう。。。

私の下で、あえがせてみてぇ。。。しっぽフリフリガルルルルみたいな。


羊の皮かぶったおおかみなんです。


いや。。。


豚の皮かぶった豚かな。。。


うん。


とにかく、私の肉は生でもいいし、焼いたら肉汁たっぷりでジューシーで。

にたら、うまみがあふれるわ、もう、大変なことになるんだけど。。。



って、私の肉の話じゃないわね。



ドキドキします。

ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクします。




なによりも、今から(*´д`*)ハァハァハァアハァしちゃってます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!