おかあさんといっしょ | 私の腹は何色だろう。。。

おかあさんといっしょ

私はほぼ毎日というくらい朝のおかあさんといっしょを見ている。


なんと、健全な番組であろう。


( ´艸`)子どもたちがなんて元気なんだろう。。。



そんなことを思ってみているわけがない!!( ゚Д゚)クワッ




私としては。。。




ずーずーダンスのお姉さんの年齢が非公表であることとか。

実は、歌のおにいさんもいい年だとか。

実は、歌のおねえさんを私は宝塚でみたことあるんだよなぁとか。

体操のお兄さんは私より歳下なんだよな。。。



とか、そんなこと、考えてない。



うん。

私にかぎってそれはない!!!o(;△;)o








わけがない(笑)









この人たちがなんとか、スクープされないか今か今かと楽しみにしている。


異性関係であればなおのこと嬉しい。



実は、ずーずーお姉さんと歌のおにいさんは付き合ってて。

でも、二股で歌のお姉さんにもてぇだしてて。

体操のお兄さんは歌のお姉さんが好きで。

実はずーずーお姉さんの元彼が体操のお兄さんで。。。



そんなことを妄想してしまう。




( ´艸`)




もっと純粋に、しゃきーん!ぱわわっぷ!!とかって一緒に運動したい。


まっしろしろしろしろしろしろすけ~♪


とかって歌いたい。。。


















がだらっとがかなり好き。

すぷーのぬいぐるみがほしい。。。


買いに行こうと決意した朝でした。。。