成長期 | 私の腹は何色だろう。。。

成長期

今朝、風呂掃除中のこと。

私のお尻がだんだんと大きくなっているとのこと。


なんと、この歳になっても、まだ成長を続けるところがあったとわ。。。

あなどりがたし、人体。

そう。

人体の不思議。


まぁ、これは簡単に解決したんだけどね。


そう。


肉。


oh~肉。


またの名を、脂肪。


そう。


私の体は霜降りっちゃってんだな。


やべー。

すっごいジューシーなんじゃないの?!!

やべー。。。

ブランド名考えないと。。。


(*´д`*)ハァハァハァアハァ






話は変わって。。。

うん、ぜんぜん違う話。


なにげに、このブログってランキングとかあるじゃん。

こういうの、にくい。

いけずぅってか。

数字見せられると、弱い。

まけねぇって気になってはくるんだけど、いかんせん、めんどくさがりや。

こう、自分のブログを宣伝する気もないし。

みんな~あ・つ・ま・れ☆

みたいな、内容でもないし。


でも、日に日に訪問者が増えると、逆に気になる。




誰。。。。

誰が私のナイーヴな腹のうちを覗きみちゃってんだ?!!

ってね。

Σ(゚Д゚ υ)

霜降りってて、見えにくい??

んん?

それは、気のせい。

うん。

もしくは、あなたの目が悪い!!!( ゚Д゚)クワッ




そんなこんなで、これからもよろしく`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!