つーかさぁ | 私の腹は何色だろう。。。

つーかさぁ

顔がエロイってどういうことよ。。。


チャットのお仕事してると、よく言われる。


かお普通にしてるんだけども。。。エロイんすかね。。


うーん。。。


自分ではあんまわかんないんだけど。。。



エロイ。。。



こんなにも純粋な瞳を持ってて。


白桃のようなお肌。


川の流れのようなまぶた。






まぁ、嘘なんだけど(笑)



今日は、元AV男優ってひととお話できてなかなか面白かったな。


とにかく、イケメンでね。


わりと、AV男優って微妙に不細工じゃん。。。(笑)


このヒトはいけてた。


いまどき、いけてるとかって言わない。。。よね。。。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


うん。


イケメンだった。




AV男優ってのは求人に応募して、面接するそうです。




スカウトとかないのかな。。。



ホストが男優ってのはありそうだけどね。

たぶん、ある。

根拠はないけど、絶対あるね。。。(´pq`*) クスv





よく、AV女優のファンの集いみたいなのあるんだけど。。。



「応援ありがとう~」


とか、言ってても、どこかで、思ってる。



私でオナってんだ!!って。




オナ兄弟だ!!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



ってね。



私なら絶対思うね。。。





さわやかに、そう思う。