( ´艸`) | 私の腹は何色だろう。。。

( ´艸`)

わ、わからない。


男心。


わからないから男に興味がわくのか。。。


それとも、わかっていても、男に興味津々なのだろうか。。。


この歳になって確信。


男が好きってこと。


うすうすは感づいてた。


ひょっとして、男好きなんじゃないかって。。。




人間、いろんなプレッシャーとか与えられて、それがすんごい重荷になってたりする。


私の場合、それが結婚だった。


わはー!!


なんか、大人の女的な発言じゃん(笑)


クマがぉーってなもんだ。



とりあえず、来月会いに行くんだけども。。。


今月も会いにいくお金とっておいたら、そのお金浮いたから。。。。



①貯金する

②漫画かいまくり

③コンポかう


大人の女的には(笑)①がいいんだろうけど。。。

子供心が垣間見えちゃう私としては②も捨てがたい(笑)

③は、あくまでも③.。。考えちぅ。。。



メガネめがねかおうかな。。。。



それもまた考え中。。。




あることに気づく。




男がいないと、お金を使わなくていい。。。。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!