実年齢 | 私の腹は何色だろう。。。

実年齢

ふと気がつけば、白いものが見える。


おや?


やぁ、君に出会うなんて、思ってもみなかったよ。。。



そんな会話すら垣間見えてしまいそうなある場面。




以前からふけて見られてはいたが、あぁ、ついに老いというものが始まってしまったのか。。。とがっくりしています。



以前、32歳くらい??なんていわれたことがあるんだけど、かなり惜しかったね。

逆。

数字、右と左と間違えてるから。

32?ノンノン。

23っす。


しかし、頭の白いものを見ると、ひょっとして、実は32歳なのかも。。と自らを疑ってしまいます。


あれ。。。10年くらい記憶喪失?

私が一晩寝てる間に10年すぎちゃった??


んなわけない。



わなわなと震える手に毛抜きをもち。


見にくい頭を鏡に映し。


髪の毛を掻き分け、ごそ!!とでてきた白髪と直面した瞬間、落雷に打たれたような衝撃が。




あぁ、こんな毛抜きじゃおいつかねぇ。。。




おしゃれ染めなんて行ってないで、こりゃ白髪染めだっ!!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!




それでも、減らそうと抜くっ!!



抜くっ!!



抜くっっっ!!!


っーーー。。。。

痛い。


ふとその毛の根元を見ると、毛根(?!!)が。

あぁ。。。こりゃ、白髪がなくなるころには、はげてるな。。。。

と思ったら。


白い毛の、またしろい毛根の先には、赤いものが。





血?!!!





毛ぇ抜いてて出血とかって初めて。

あわわわ。。。。( ´艸`)とか思っても、そこは私の出身地。

ジャマイカにあわせて(超日本人ですが。。。)



ま、いっか。。。。



放置。





今度、美容院いったら。。。白髪染めについて、相談してみようかなぁ。。。。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!