ルイはまだ23だから~~~~♪♪ | 私の腹は何色だろう。。。

ルイはまだ23だから~~~~♪♪

イヨはまだ16だからぁ~♪


この、16と、題の23は遠いようで、隣り合ってるはず。



ルイとは私のことなんだけども。。。




友達と会えば「最近、うちの彼氏がぁ~」みたいな話しかしていない。。。きがしてならない。


たしかに、そうだ。


口を開けば、彼氏の愚痴を言ってるようで、自慢話なのだ。



のろけだ。



のろけ。



わんわんワンワン!!!!!



「ぇーうちの彼氏なんてぇ~超ダサいし~」

「そんなことないよぉ~」

「ぇーだって、○○の彼のほうがかっこいいってぇ~」



私はそんなことないなんていわない。



あぁ、言わない。



断言しよう。




「ルイの彼って、素敵よね~」



あぁ、素敵だとも。




「ルイの彼って、かわいいよね~」




あぁ、かわいいとも。






「ルイの彼って、変態だよねぇ~」





あぁ、変態だとも!!!!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!





`;:゙;`;・(´д`lll)ゴフッ、、、




ルイルイのパンツ。。。かぶらないで。。。。





出会いたいって思ってるときは出会えないんだけど。。

どうでもいいやっておもうとけっこう出会える。




初々しかったあの頃は、出会い自体に夢みてた。

登下校の電車のなかにいる他校の男子生徒がいきなり声かけてくるとか。

やばーい!ちこくしちゃう!!な私をぎりぎりみのがしてくれる先生とか(そんな先生いなかったなぁ。。。

部活での先輩とか。

後輩とか。

同じ敷地内にある大学生の人とか。

練習試合での他校の生徒とか!!!



たくさんあったはず。。。。。。



なんだけどなぁ。。。




運命の出会い。。。。

いや。。。

今の彼との出会いは、運命の出会いというか。。。

文明の利器のたまものというか。。。

神様のいたずらっつーか。。。



今もって、パンを銜えて「やばい!!遅刻しちゃう!!」って走る私と曲がり角でぶつかって「ごめん、大丈夫?」なんていってくれる人は募集しています。




この際、走っているのは車なので、生きるか死ぬか、覚悟を決めておいてください。。。