ご覧頂きありがとうございますラブラブ

双子ママでワーママでアラサーの
▽▲かなきょ▲▽です♪( ´θ`)ノ


ご訪問や、いいね、読者登録
とっても嬉しいですラブ


なにかと忙しい12月えーん

仕事のスキルアップの為の検定も
無事合格したのも束の間、、

今度はお給料が決まる
検定が、始まりますチーンチーン

しかも5つも滝汗

たーいへーんだーーーーゲッソリゲッソリ

子供2人のことや、
家のことも
ないがしろにしたくないねんけど、
この時期はほんと大変だショボーン

双子よ、ごめんえーん

元から手抜きやけど
さらに手抜き月間に
なりまーす笑い泣き

しかも2月まで続くよーーー笑い泣き


最近のご飯
{B870B433-45C4-466D-9EBC-B8DD555F6B2A}

鶏肉と大根の甘辛炒めキラキラ
味付けもみこみ冷凍がとても
役にたっていますデレデレ



そして、また
ジャンル変更しましたアセアセ

『主婦』ジャンルでしたが、
あんまり主婦っぽいことも
してないし笑

いろんなろことを書こうと 
思ったので、
『アラサー』ジャンルに、
変更してまーすお願い


これからもよろしくお願いしますルンルン



お仕事のママさんたち、
今日も頑張りましょう〜照れ照れ


▽▲かなきょ▲▽



トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハート

ポイントサイトで副収入ゲットウインク
アプリの方はブラウザに変えてからの
登録をオススメしますキラキラ

▼人気No.1▼
↑↑こちらからどうぞ♡


               ▼遊びながらで貯めたい方必見▼
お金がたまるポイントサイトモッピー
1ポイント=1円で
わかりやすい!



▼ガチャやアプリでお金がたまります▼サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ちょびリッチ
↑↑こちらのバナー(画像)からどうぞ



▼レシートがお金に変わる!▼
CASHb
そのレシート捨てないで!
お金に変わります!

こちらから→♡♡♡
{D0889CF8-AA72-4AD8-AE13-ADB61CC98594}
紹介コードはABT78です★



▼アンケートでコツコツと▼

アンケートモニター登録
マクロミル
モニターなどもありますよ★



▼検索しながらポイントを貯める▼
検索ニュースプラス


簡単なものばかりなので、
よかったら始めてみてくださいねデレデレデレデレ

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハート