対ギリシャ戦 | 鶴山不動産北支店のブログ

鶴山不動産北支店のブログ

岡山県津山市より日々の出来事を発信するでありんすよ〰☆

こんにちはひらめき電球


ん~~という感じでしたねむっ


ボール支配率は高かったけどギリシャの守備はやはり堅かったていう感じでしたねサッカー


なんか日本戦のリプレイを頭の中で思い出そうとしても試合の様子が思い出せないそんな感じです目


おそらくオランダ対オーストラリアを見て寝不足だったのにもかかわらず、コートジボワール対コロンビア戦も見てしまった。。。。。。


そうただの寝不足ですねむー


その3試合では個人的にはオランダ対オーストラリアが特に面白かったですにこ


オランダのロッベンの先制ゴールのリプレイを見てすごいなぁと思っているとあせる


入った~~!!!


というアナウンサーの声。。。。。汗


一番良い所だったはずDASH!


そんなにすぐに入るとはテレビ局側も思っていなかったのでしょうゴール


ケーヒルのダイレクトボレーがゴールに突き刺さりましたねサッカーボール


とって、とられて、とられて、とって、とってと最後までどうなるのかなと楽しく観戦できましたサッカーボール


しかし、オランダの攻撃陣はタレント軍団ですね(@_@;)


日本も崖っぷちではありますが、まだ望みはあるので頑張ってほしいですグー


出てない選手も多いので、出てない選手のプレーも見たいですねサッカーボル


ムムムッむっ


雨が降ってきましたよ雨

いつもの豪雨ですゲリラ豪雨


雨降らないと思って本日は自転車通勤です叫び


帰る前にやんでほしい祈る人



売り物件・賃貸物件募集中です(^_^)/

売りたい・貸したい等々お気軽にお電話下さい携帯


弊社HP http://www.chintai-kakuzan.jp/