☀塩分☀ | 鶴山不動産北支店のブログ

鶴山不動産北支店のブログ

岡山県津山市より日々の出来事を発信するでありんすよ〰☆

こんにちは晴れ



暑い季節に入り、炎天下での仕事やスポーツなどをする際にtamaire(siro2)☆☆



体調が悪くなったり、熱中症で倒れたり等体調管理が必要な季節になってきました体調



その際に汗で出てしまう塩分を補うためにスポーツドリンクや塩飴などをドリンク飴



飲んだり食べたりする事もあると思います眼鏡君



塩飴はスーパーやドラッグストアでたくさんの種類が売られており塩



美味しいものも多いですねにこにこ



この内容とは真逆の話になりますがひらめき電球



調味料で塩分が一番多い物をご存知でしょうかはてなマークはてなマーク



塩分が必要な場合も有りますが、摂りすぎも良くありませんふふん









正解は





















みそですキラーン★









塩だと思った方ぷぷッ(笑)



間違いではありませんが



みそですキラーン★



ではパー



鶴山不動産HP http://www.chintai-kakuzan.jp/