定休日の過ごし方 | 鶴山不動産北支店のブログ

鶴山不動産北支店のブログ

岡山県津山市より日々の出来事を発信するでありんすよ〰☆

こんばんは星空



毎週水曜日は定休日です閉店



そんな定休日に不動産業者さんとゴルフゴルフへ行ってまいりました



スタート時は曇っててくもり雨が降るかな~という感じでのスタートでしたが、



やはり1時間後くらいに少しずつ雨が降ってきましたがくり



でも降ったのも少しの時間だったので、良かったですグッド!



津山市内で良くあるゲリラ豪雨にはならなくて(●^o^●)ですひらめき電球



そんなブログを書いている横で、弊社の店長はこのわずか15分の間にwcに2回程度行っております非常口



何か拾って食べたのでしょうかムンクの叫び



拾い食いには充分にご注意くださいビックリマーク