☆5月25日☆ | 鶴山不動産北支店のブログ

鶴山不動産北支店のブログ

岡山県津山市より日々の出来事を発信するでありんすよ〰☆

こんにちは



本日は



5月25日



そうです



ライスバーガーの日です



5・2・5



ごはん・にく・ごはん



どうにか2分で振り絞り出した結果の5月25日は何の日でしょうと自分に問いかけてみました



実際にライスバーガーの日なのかどうかは知りませんが



本日はライスバーガーの日です



そんなこんなでもうすぐFIFAワールドカップが始まります



ブラジルの人が聞こえてるかどうかはわかりませんが、



時差が微妙



もう少し早く始まれば仕事行く前に見れるのに



と思われている方も多数だと思います



ムムッ



暑さに負けず頑張ってもらいたいものです



昨日も暑かったですが、今日も暑いですね



そろそろクールビズかなと思ってはおりますが、



6月まではネクタイ頑張ってみます



交流戦に入り調子が落ちている広島ですが、



がんばって!!



明日は月曜日です



5月26日



さて何の日でしょう??



がんばって振り絞りますむっ



では本日はこの辺で。。。。。。




太安さん元気ですか~???

誕生日おめでとうございま~すホールケーキ