子供の学校のママさんたちと競馬場といっても、メルボルンまではいけませんから、近くの競馬場でレースを観戦(スクリーンで)してきます。
もちろん日本から出場のトウカイトリックに賭けますよ。

というわけで、仕事は一時中断して競馬場へ急げーー。

子供の学校が終わるまでにはみんな帰ってこないといけませんからね。

気晴らししてからまたお仕事することにします。
次は心理学、
不合理な信念と結婚生活における障害のお話です。
これはまたおもしろそうです。
不合理な信念と完全主義もきたーーーーって思いました。
が、これまたやはりなんか全部つながっているような気がします。
不思議な感覚。

と同時にHPSについての論文も仕上げます。
引き続きハマスの子の物語にも着目していきたいと思っていますが、日本のサイトで検索してもほとんど詳細は見つかりません。なので英語のサイトや彼のインタビュー映像をチェックしてみたいと思います。


やりたいことはたくさんありますが、それはさておきメルボルンカップ見に行かなくては。。。。

トランスレーター兼ウェブデザイナーのつぶやき