こんにちは

 

いつも弊社のブログ・HPをご覧いただき

誠にありがとうございますニコニコ

 

今日はさわやかな秋晴れでしたね晴れ

日差しも、やはり夏ほどの力はないなぁと感じました。

 

そんな今日のランチも

またまたまた方南町のパン屋さん『Gluttony』さんパン

 

今日は・・・

 

 

じゃじゃーん!!

 

サンドウィッチ系にしてみましたニコニコ

 

左はサーモンと食パン、

右は生ハム&カマンベールチーズともちもちパン

 

ですパン

 

ランチは生ハムの方をいただきましたキラキラ

実は私、生のオニオンスライスがあまり得意ではないのですが

(おこちゃまなのです・・・。)

こちらのサンドは、おソースの味が絶妙で

オニオンも戸惑うことなくペロリといただけました音譜

カマンベールチーズも大きく入っていて、

とにかくお野菜も含め、具だくさん!!!!

大きい口を開けて食べる、この上ない幸福感ドキドキドキドキ

本当に、幸せ者です。。。

 

ちなみに、サーモンの方は、晩ごはんにウシシ

どれだけ『暴食』(=Gluttony)するの!?と言われそうですが。

 

 

具だくさんで、とにかくお得感満載の

『Gluttony』さんのサンドウィッチ、

オススメでございますOK

お上品な女性が外出先で食べるには大変かもしれませんがほっこり

 

 

 

明日から、また新たな一週間の始まりですね。

気が付いたら9月も最終週なのですね。

早いものですアセアセ

会社では上半期の締めで忙しい方もいらっしゃるかも。

気温の変動も大きいので、

体調を崩さないよう乗り切ってくださいね!!

 

 

 

それでは、また~パー

 

 

 

 

 

【方南町密着型☆創業40年以上の方南町の不動産屋♪方南町の不動産のことなら有限会社かくや不動産へ☆】
→ http://www.kakuya.jp/