こんにちは

 

いつも弊社のブログ・HPをご覧いただき

誠にありがとうございますウインク

 

今日もやはり暑かったですねあせるあせるあせる

溶けてしまいそうでした。。。

その中、ご来店いただきましたお客様、

本当にありがとうございました!!

 

 

さて、方南町の方はもうすでにご存知かと思いますが、

弊社のお隣に新しく動物病院がオープンしますわんわん

『ほうなんペットクリニック』さんです

 

 

金曜日・昨日・今日は内覧会でした。

ということで、私共もお邪魔させていただきましたよニコ

 

受付カウンターからの・・・

 

手術室です!

 

レントゲンの機械も!

胸部レントゲンで見たことのある機械と同じものでビックリビックリマーク

ペット用なので、さすがに人の胸部を撮ることはできないようですが、

手であれば撮影できるようですよ!

 

こちらは手術台です↑

 

ペットを飼っていないこともあり、

動物病院に行き、このような装置などを見たことのない私。。。

色々な機械に興味津々でした目

 

入院中のゲージも!

 

こちらはトリミングのテーブルです。

 

 

動物を飼っていらっしゃる弊社のお客様に伺うと、

病院によっては手術をやっていないところもあるようですが、

こちらの『ほうなんペットクリニック』さんでは

手術の設備も整っていらっしゃいます。

 

病院は明日7月10日OPENキラキラ

 

ほうなんペットクリニック

杉並区和泉4-42-29

03-5913-7572

http://www.honan-pc.com/

ちなみに院長先生は素敵な優しい女医さんですハート

 

しつこいですが、、、隣には弊社がございます照れ

 

 

そして、来月には同じマンション1階に

もう一店舗新たにお店がOPENする予定ですにやり

そちらはまた追ってご紹介しますね~PC

 

 

 

さて、明日からはまた新たな一週間です!!

暑くて、通勤の満員電車もつらい季節となりましたが、

体調を崩されないように頑張りましょう星

 

 

 

それでは、また~パー

 

 

 

 

【方南町密着型☆創業40年以上の方南町の不動産屋♪方南町の不動産のことなら有限会社かくや不動産へ☆】
→ http://www.kakuya.jp/