火曜日は定休日 | 角打ちあさくら開店日記:クラフトビールと日本酒の店あさくら

角打ちあさくら開店日記:クラフトビールと日本酒の店あさくら

二条城の少し北の京都市上京区に2023年1月30日(月)にオープンした呑めて買えるクラフトビールと日本酒専門酒屋、
角打ちあさくら:クラフトビールと日本酒の店
の情報をお伝えしていきます。
発送も承りますのでお気軽にお問い合わせください。

今日は火曜日なので定休日です。

 

 

また明日12時開店で皆さまのご来店お待ちしてます(^O^)/

 

 

先日、インバウンド関連のセミナーへ行ってきました。

 

 

 

人によって取り組みの仕方が違うし、意識の持ち方も違う。

 

いろんな意味で勉強になりました。

 

うまくこれからにつなげられるかな?

 

角打ちあさくらには滅多に外国人観光客は来ないんですよね。

 

世界遺産の二条城は徒歩10分ですが、住宅街の中ですし、わざわざ調べないと見つからないですからね。

 

それでも西陣地区の回遊性を高めれば、うちだけではなく地域全体が盛り上がってくれるかも?

 

ああ、そういえば、セミナーではそういう視点の人はいなかったなあ。

発表者は仕方ないけど、ディスカッションでもそういった意見が見られなかったのは残念。

 

まあしかし、インバウンドをどう誘致し、そのためにどんなコンテンツを用意すればいいかという集まりだったので・・・・・・そういう視点もあっておかしくないか(^^;

 

 

 

最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう