晴れやかな定休日明け | 角打ちあさくら開店日記:クラフトビールと日本酒の店あさくら

角打ちあさくら開店日記:クラフトビールと日本酒の店あさくら

二条城の少し北の京都市上京区に2023年1月30日(月)にオープンした呑めて買えるクラフトビールと日本酒専門酒屋、
角打ちあさくら:クラフトビールと日本酒の店
の情報をお伝えしていきます。
発送も承りますのでお気軽にお問い合わせください。

定休日明け水曜日。

 

よく晴れ渡ってお出かけ日和。

 

ゴールデンウィークが終わって平常運転で仕事をしている人たちにとっては、

 

 

「仕事うっちゃって呑みに行きて〜っっ!!」

 

 

と思っちゃうような快晴です。

 

暑くもないし寒くもない。

 

これ以上ないグッドゴンディション!!

 

今日は残業ナシ、定時で上がって呑みに出ましょう。

 

というわけで、今日も21時まで皆さまのご来店お待ちしてます(^O^)/

 

 

 

 

あなたが知ってるゴーヤー料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう