GW後半戦開始 | 角打ちあさくら開店日記:クラフトビールと日本酒の店あさくら

角打ちあさくら開店日記:クラフトビールと日本酒の店あさくら

二条城の少し北の京都市上京区に2023年1月30日(月)にオープンした呑めて買えるクラフトビールと日本酒専門酒屋、
角打ちあさくら:クラフトビールと日本酒の店
の情報をお伝えしていきます。
発送も承りますのでお気軽にお問い合わせください。

昨日はGWの狭間の平日でかつ雨が降って急激に気温が低くなったせいか静かな一日でした。

 

わずかにご来店のお客さんと話してみると、今日からお出かけという方も多いようです。

明日からの4連休に期待です。

 

このゴールデンウイークに備えていろいろと入荷してます。

 

カナダの人気ブルワリー

Collective Arts

 

 

ラベルですよね。

 

買って帰って自宅でラベルを眺めつつというのもよさそうです。

 

旅行する?

呑みに出る?

家で呑む?

 

角打ちあさくらはどのパターンでも対応可能です(*^_^*)

それぞれの過ごし方でゴールデンウイークをお楽しみください。

 

 

 

 

今月の目標は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する