火曜日は定休日 | 角打ちあさくら開店日記:クラフトビールと日本酒の店あさくら

角打ちあさくら開店日記:クラフトビールと日本酒の店あさくら

二条城の少し北の京都市上京区に2023年1月30日(月)にオープンした呑めて買えるクラフトビールと日本酒専門酒屋、
角打ちあさくら:クラフトビールと日本酒の店
の情報をお伝えしていきます。
発送も承りますのでお気軽にお問い合わせください。

火曜日は定休日です。

 

京都市内の開花宣言はまだですが、御所の桜は一部咲いていました。

 

 

北の方ですね。

 

 

昔は広場でお花見ができたのですが、今は飲食禁止。

 

 

5分?7分?

満開にはなってないけど、なかなかいい感じになってきてます。

 

 

ちょっと下がったところにある梅と桃はちょうど満開でした。

 

うめももさくらですね(*'▽')

 

バーの方は定休日返上で営業してますが、角打ちの方はちゃんと休んでます。

 

しかし、2店舗プラス通訳ガイドの仕事まで加わって、身体がヘロヘロです。

本当は今日も朝から通訳ガイドの仕事の予定でしたが、急遽キャンセル。

どこかに出かけようかなとも思ったのですが、疲れで身体が動かず家でダラダラしてました。

まあ、考えてみればバーが大忙しで帰って来て4時に寝て9時から通訳ガイドの仕事を夕方までやって、そのままバーに勤務というのが二日続いたわけですし、その前も忙しい週末でバタバタでしたから疲れもたまるはずですよ。

昼寝をしたりで一日だらだら過ごすのが正解だった気もします。

 

でも、やっぱりもったいなかったかなあとも思っちゃうんですよね。

時間貧乏(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

新たに達成したい事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する