メレンゲの気持ち | 角打ちあさくら開店日記:クラフトビールと日本酒の店あさくら

角打ちあさくら開店日記:クラフトビールと日本酒の店あさくら

二条城の少し北の京都市上京区に2023年1月30日(月)にオープンした呑めて買えるクラフトビールと日本酒専門酒屋、
角打ちあさくら:クラフトビールと日本酒の店
の情報をお伝えしていきます。
発送も承りますのでお気軽にお問い合わせください。

ひさしぶりにメレンゲ親子丼を食べましたよ。

 

 

ふわふわ。

 

 

食べ方に悩む。

 

 

中はふつう。

 

オモシロイなとは思いましたが、メレンゲを使う意味はなんだろ。

 

以前食べたものは味をメレンゲで変化&補完するような意味合いがあったけど、これはなんとなくエンタメ&映えのためという感じでした。

 

まあ、映えは大切ですからね。

 

しかし、写真ってむずかしいなあ。

センスの問題。

 

致命的にセンスが欠如してる。

 

カメラマンにも画家にもなれなさそうなので、その辺を志さなくてよかったけど、こんな時代だと集客のための人を惹きつけるような写真が撮れないのは残念です(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

今週末の過ごし方教えて

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する