三連休の始まり | 角打ちあさくら開店日記:クラフトビールと日本酒の店あさくら

角打ちあさくら開店日記:クラフトビールと日本酒の店あさくら

二条城の少し北の京都市上京区に2023年1月30日(月)にオープンした呑めて買えるクラフトビールと日本酒専門酒屋、
角打ちあさくら:クラフトビールと日本酒の店
の情報をお伝えしていきます。
発送も承りますのでお気軽にお問い合わせください。

今日から三連休。

 

今日は春節で中国の人は長期休暇をとっている方も多いらしいですが、日本への影響はいかほどでしょうか?

 

少なくとも、コロナ前のような影響はないです。

角打ちあさくら:クラフトビールと日本酒の店あさくら

はそもそも外国人のお客さん自体ほぼほぼ来ないので影響は絶無です。

ああ。

でも、徒歩圏内には中国人が並んで入る飲食店があったりするから絶無ではないかな。

フラッときてくれたらありがたしです。

 

この週末はバレンタイン準備or本番でという方も多いでしょう。

ギフトに日本酒を買っていかれる方もチラホラ。

 

 

クラフトビールを買って帰る方もチラホラ。

 

 

自分へのプレゼントで呑んでいくのもアリですよ。

 

というわけで、三連休、皆さまのご来店お待ちしてます(^0^)/

 

 

オンラインショップもよろしくです↓

 

 

 

 

 

思い立ったら即行動派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する